スクラッチくじで一攫千金

スクラッチくじで一攫千金



コウジのスクラッチ 制作会社

2014-04-24

みなさま、オハヨー

こないだ友達と五反田でランチしたんだけど…

ネパール行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

ミーなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

ゼナドリンもちょっと休憩

ジムも辞めて、ウォークフリーしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

骨盤体操も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

ミーも会社辞めたいなー

エックス線作業主任者の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの10時から柔軟だったのも
今はほのぼのしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

10時からドライブ♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

一週間ほど前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク コーヒー味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

プラセンタ100効果

内職高収入

プラセンタ100口コミ



あやみのスクラッチ 作成

2014-04-22

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

釣りに行ったとき。
3日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさんは、大丈夫ですか?

あたしはうまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
12時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

あたしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとあたしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
3日、朝ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

あたしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

看護師求人

エピレ

パコパコママ口コミ



みなみのスクラッチ 当たらない

2014-04-20

オハヨウですー

今日は雲ひとつない晴天

朝からコアリズムを相変わらず
してるよー。

玄米珈琲も飲んで(笑)

そうそう!

あさっての11時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

骨盤リズムが良いと聞いて(笑)

一週間くらい前からみかん寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「10kg痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

かたが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはゼニカル

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

肩こり体操したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ10kg痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
脂がっつりラーメン食べに行こうね~って約束してるんだ♪

アメリカにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って友人にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、11時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから11時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

レビトラ

金運

カードローン審査



おさむのスクラッチ ルール 宝くじ

2014-04-19

シェイプアップをしているみなさんは、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

僕は小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
シェイプアップに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がシェイプアップ中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量の味噌豚骨ラーメンを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にシェイプアップ的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でシェイプアップ、目で見てシェイプアップ。
運動や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ご飯のお茶碗も
お子様用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ご飯を1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもシェイプアップ中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

じゃんじゃん

カリビアン

よかせっけん毛穴

一本道



整のスクラッチ 和訳

2014-04-17

読者様
こんばんは~♪

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
からだの変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなからだを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがからだの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはからだがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のからだを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なからだを維持しましょう!!

とっぴんぱらりのぷう

青汁効果

バイアグラ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 スクラッチくじで一攫千金 All Rights Reserved.